観に行ってみた。
この作者の作品、真剣に見たことないんだけど、
某3つのダイヤモンドの会社がリコール隠ししてる話でした。


トキオやモンテクリスト様やらいっせいさんが出ると言う豪華キャスト。


たぶん、ドラマ化した方が、内容はより濃かったんだろうな。。っという映画でした。


どエロ映画を観てきました。


どエロすぎて、
ヤバイらしいね?って話をしたら、
ヤバイらしいねって返事返してくれる人が多くて笑。


みんなよくご存知で
そして、どエロやなぁ。。
って実感笑。


ってなわけで、
レディースデーに行ってきた。
開始1時間前にチケットを買い、
開始10分前に映画館に向かうと、、


満員御礼。
えー?!!!満員なの?!!って悲鳴を上げてたたずんでいるどエロ女性がたくさんいました。。笑


館内9割女性。
あとはカップル、夫婦、仕事帰りの男性など、、
男性比率は少なめ、
開始前から、男の方、、
あらすじを知ってこられているの??っと不安になった。。笑。


後ろの女性が始まる前から、興奮し過ぎて息が荒い。。笑。


感想。
終わった後のなんとも言えない感がハンパない笑。
映画館で一緒に観た女性人、みんな仲間やって感じる!笑
M坂桃李、仕事選べ!!笑


山田さんと、松坂さんこれから応援しようと思います。。笑


えくすたしーを映画のスクリーンで綺麗に現すとあぁいう風になるのであろう。。
最後のシーン。。笑
か私の人生なんじゃけ、
自分が良いと思う道ならそれで良いじゃん!


って思う。


ってなわけで、9回のうちの2回の研修が終わりました。
あと7回。

という言葉。

 

私を、何年も悩ます言葉である。

 

親や知人、学校からよく言われる言葉である。

すごく嫌だ。

考えすぎるとかも言われる。

考えちゃいけないんだろうか?

 

じゃ、どーやったら、真面目すぎるっていわれないんだろうか?

って考える。

非行にでも走ればいいのかな?っとか

即座に思い浮かぶ。

 

すごく疲れる。

特に、親に言われたときは、

そんな私に育てたの自分じゃん?と思った。

そんなの考えもせず言ったんだろうな。

 

真面目すぎることなんて、ないのに。

本当に、真面目な人は、恒久平和考えてる人だと思うけど。。


他人は変わらないから、

自分が変わればっという言葉がありますが、

 

 

 

うん。意味はとても分かるよ、、

 

 

でも、それって、とても難しいことだよね、

今、何とも言えない身体の痛さがあるよ。

疲れちゃったなぁ。

実際言われると、自分を否定されたような感じだよね。


ま先輩と


とりあえず、目を覆うシーンが何度か、、
親戚の店の看板が出たのが嬉しかった!

続編も映画化決定らしいので、嬉しいです!


小説も買ったので、読破するよー!


5キロコースを


なかなか、応募したすべての人が参加出来ないらしいので、参加出来たことはすごいことらしい。


会場にいる、保健師さんやらが美人が多くて、、
採用担当者が美人ばかり採用してるだろうってのが明らかだった。。


春から、旦那さんの趣味は走ることになりました。。
どれくらいかと言うと、


朝起きたら、とりあえず横にいません。
→走りに行っている。
夜ご飯食べたら、
→走りに行っている。
休みの日になると、
→走りに行き、プールに行く


という生活になってしまい、
一ヶ月で◯◯キロ痩せました。。
脱皮でもしたのか?っというくらい痩せてしまい、、
睡眠ちゅー、イビキが凄かったのに、イビキも無くなりました。
無くなったので、逆に心配になります。。
結婚式のときに、どうしてそこまで出来んかったか?ってくらい痩せられました。。


ちなみに、私は気が向いたときにしか一緒に走らないので、体重が最近、増加傾向で、減少しない身体になっているので、走らなあかんなぁとは思っているところであります。


ってなことで、
5キロ走る、走る、走る。
結構、最速でゴール。
来年も応募するなら、10キロだね。



記念品もらって、さっさと島を後にして帰る。

旦那にとっては、耐え難い試合であり、
私にとっては、とても幸せな試合でした。

現場見学行った。
次回は8月。



ま先輩とお腹パンパンになるほど、
ごはん食べたり



ねずみカップル


ダッフィーの愛人


よくどっちがチップなん?って言われる人達


グーフィーではない


ドナルドではない

夢の国の人たちが、
わざわざ地元にやってきてくれた。
来てくれている間、夢の国に彼らはいなかったはずだ。。
夢の国に行ってた人、ゴメンね笑。



母校



くれし



肉フェス


う様とデートした。
う様と2人きりって実は初めてだった!
また、遊びたいです。
チョコ食べたら死ぬんですーー
って話してた人が、


チョコ食べてたら、


死んだな。。笑


って思うの普通だよね。
変な奴。