081129_1152~0001.jpg
こだまには会えませんでした川ノ_・。)
母が新幹線色鉛筆を買いました。



081129_1205~0001.jpg
ちなみに博多駅入り口は、工事ちゅーにつき、このような状態です。

福岡はさらなる発展をとげそうです。

ファイト!あ木ら地元川^-^)/

081129_0906~0001.jpg
こだま新幹線乗りました。どうも、こだま違いに乗ったようです。あのかわいらしい顔の新幹線ではなかったです川・_・)

さっそく新幹線のトイレチェック。

N700系とかとくらべるとトイレもレトロです川・ω・)

おはようございます川・ω・)/

出発です。

しげたが、右前方にいる気がする。。
声はあえてかけません。。

今日は、会社を休みました。
この日の為にノー残業・ノーライフな生活を最近をしてましたが、月曜日も早朝からがっついて働く予定です川*_*)

081127_2323~0001.jpg
今日のあ木らは、仕事終わり、水戸様とえー様としげた様と合流しました。

鍋を食べました川^ー^)

残りを雑炊しました川・ω・)

熱すぎて、リバースしました川Θ_Θ)

見ちゃいけんもん見た方、ごめんなさい☆

鍋忘年会必ずしましょうねo川^▽^)o


お知らせ\川゜□゜)/

土・日はブログをよく更新すると思うので良かったら見てください☆
内容はお楽しみに☆☆


タキツバのツバの方も最近Perfumeキテルらしいです。

ちょっと風邪気味です川+_+)
では、また。

081126_0112~0001.jpg
先ほど、起きた事件。。
浴室に入ったところ先客が。。(((゜д゜;川))


○○○氏がいる。。

人間ではない。。


あ木らは紙か何かで○○○氏を救出しようとおもったんですが。。
母の手によって、○○○氏は土管への生活をよぎなくされました(シャワー攻撃)


結構、こういうのには弱いです。。


では、また。
次は楽しい話します川ρ_-)o

081123_1341~0001.jpg
今、ポリリズム聴いてます♪
今日やった太鼓の達人もポリリズムを選択笑。

今日はS道大学吹奏楽団の定期演奏会。

バスが来ない。


三部から聴く。

なかなか良かった。毎年足を運ぶけど、音色が変わっていってるのが分かる。

♪ミスサイゴンは本物のミュージカル(?)見に行きたいです川*^ー^)
某サイトで演奏ちゅーに偽ヘリコプターがでてきたときはビックリしたよ。


あっそういえば、お知らせ川・_・)

あ木らの家には、0系新幹線がやってきます。


20時49分に


気になる方はこの時間に覗いて見てください川^ー^)

新幹線乗るの好きです。

マニアまでは行かないんですが。。


じゃ、また。
♪チョコレート・ディスコ By Perfume

080529_0003~0001.jpg
ブログはじめました。

あ木らの日々をつれづれなるままに書きます。

ときどき、フラッと遊びに来て下さいね川*^ー^)ノ

さて、今日のあ木らですが。。
あ木らの住む街では、祭りが今日まで行われてたわけです。

あ木らの好きなもの『はしまき』

最近じゃ、タマゴとチーズ入りというものもあるみたい。

超並んでたので、そこのはしまきは購入せんかったけど。おいしいものにはみんな集りますな。

次はいつ、はしまき食べるかな?


じゃ、また。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM