水戸様とえーとしげたとあ木らで鍋をしました。
081208_2007~0001.jpg
ちなみに寄せ鍋です川・ω・)
よせ鍋って袋に書いてあったと思うですよ??


この地点で、3人です。
えーと水戸様はえりんぎとか白菜とか白ネギを豪快に切っていました川・ω・)


その時、あ木らは、、



冷蔵庫の中の味○んの流出撤去作業しましたヽ(゜▽゜)ノ



しげたは、一番グッドタイミングな時にやってきました川 ̄_^ ̄)


その後はカレー鍋とフルーチェしました。
美味しかったです☆

野菜を久しぶりにモリ⊃べました☆
買い出ししてくれた水戸様、えー様感謝です☆☆



おまけ。。
,靴欧燭寮爾任¬擇蕕鰐楹个瓩泙靴神遉_-)oその後どうなったんやら?

▲リスマスになると恋人が欲しくなるかという質問。欲しくなるが、男性70%、女性55%だそうです。。


では、また。
あ木らでした川*^ー^)

日曜日に出会った方々。。






081207_1602~0001.JPG
茶色監督

081207_1610~0001.JPG
Y島美容室のみなさん。
♪遠くから来ていますー川^ε^)

081206_2359~0001.jpg
こんばんは。あ木らです川^人^)

タクシー乗り場から更新ちゅー。
となりににゃんこがいるのに、気づきませんでした川ρ_-)o


おかっち☆様
お返事たいへん遅くなってすみません川ノ_・。)
新幹線色鉛筆はシリアルナンバー付なので、たぶん母は開けずに永久保存です川・ω・)

中身不明です。。

あ木らの街に帰ってきたときには、ご連絡を川^ー^)



さて、今日のあ木らは、会社忘年会でした。。

ボーリング忘年会。。
あ木らは。。







最下位でした川´∀`)


おかしい。。
同じチームの人も下手すぎてあ然だったと思う川ノ_・。)

おかしい。。(二回目)そして、ごめんなさい。。


その後、大役の仕事をまかされ。。
いわゆる後始末。。

会社のエス氏(女性)とコーヒー飲みに行きました川・ω・)

最近、精神的にピークです。。
まっさかぁ川 ̄_^ ̄) とか思われますが。。

来週の土日に最大ピークになります。。(いつもありますが。。)

その後、余韻が残ることには。。




絶対、なりませんように祈祈祈川ρ_-)o


みなさま、寒いですが、お体には気をつけて。。

まだ、新幹線見れてないです。。

では、また。
あ木らでした川・ω・)

こんばんは。あ木らです川+_+)

新幹線スタンプラリーが行われているらしく。。

あ木らの家に偶然やってこられた方もいらっしゃるのではないのでしょうか。。

実はあ木ら、まだあ木らの家に新幹線が来たの見たことがないです。

川-_-)ずーん

25日までみたいなので、ノー残業・ノーライフな生活ですが、必ず見たいと思います。。

さて、そんな生活ちゅーなんですが、あ木らの街で行われているドリミネーション(ドリーム+イルミネーション?)を会社帰り歩いて見に行ってみました川 ̄_^ ̄)


081201_2024~0002.JPG
機関車です川^ー^)


071206_1951~0001.JPG
ちなみに上写真は去年のです。。

あまり変わっ。。川*_*)


しかし、昨年よりイルミネーション距離が長くなっております('-^*川/

近くに来られた方は是非、見に行ってみて下さいね☆

081130_0934~0001.JPG
百円だったので、買いました。。

チューナーの正しい使い方というページがありました。

今度しっかり読んでみます川^O^)/

次回のあ木らの車窓からは未定です笑。
では、また。

帰宅です。

0系新幹線、さよなら式は人が多かった模様。。
警備員もフル出動!

あ木らはその頃、お酒を飲んでいました。。
祝杯です(嘘)

クエとか鯨とか食べました。
ごちそうさまでしたo(^▽^)o

また、旅したいです。。
あ木らが行きたい場所、○○県、○○県、○○○県。。
みんなあまり行きたがらない場所です。

それを実現して行くため、明日からも仕事頑張ります川^-^)ゞ

天神をふらふらしました川・ω・)

ちょうどセールもしていたので、買い物もしました川^-^)

一人でも、結構ショッピングできるんだなと思いました。。

たぶん。似たようなものばかり買ってるんですが。。(・_・;川

恐ろしいので、金額の高い買い物はしてません。。


次の日の朝、起きたら、0系新幹線の番組をしてました。

0系新幹線。本当にお疲れ様でした川>_<)

舟を降りた後、柳川をブラブラ♪

まぁ、母と2人だとこのブラブラが長いんですが。。


081129_1739~0001001.JPG
その後、藩主立花邸御花に行きました。

立花については、よくわからなかったので、帰ってよく調べてみようと思います川+_+)

081129_1855~0001.JPG
夜御飯はうなぎせいろ蒸しです。
炭で焼いた、うなぎを蒸しています。

だから、熱い川+_+)

注意:リバースはしてません。

おいしかったです。お酒もおいしく飲めました川*^ー^)

081129_1226~0001.jpg
お昼はやっぱりこれでしょ☆('-^*川/
一蘭

081129_1443~0001.jpg
その後、柳川へ移動川 ̄_^ ̄)

081129_1449~0001.jpg
川下りします川・ω・)/

081129_1557~0001.jpg
船頭さんはとても良い人でした川^-^)

九州弁はちょっとわからんかったです。


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM