良い映画でした。
妹は、映画終わり、何も考えれんかったらしい。。(燃え尽きちまったぜ。。みたいな感じ?になったらしい


音楽がとても良い。
残業時のテンション上げBGMにとても役に立ちました。


実家には、サントラが2枚あり、一番下の妹も仕事がとてもはかどったっと効果は実証済みです。


以前観た『セッション』の監督です。
調べてみたら、同い年。
次回作も期待してます!



これも大人気だった。
店員がラララランドっと言い間違えていたことは、聞き逃さなかったよ。


観ました。



超人気だった。
リベンジして、また別の日にチャレンジしたくらいだから、、
映画館の満席を経験したの、もののけ姫以来では?


地元人、日本人には見て欲しい映画。


満員御礼でしたね。


んー。
永遠の0と比べると、
2時間半に収まらりづらかったかな?


年末は、上下巻の本読破予定。

観た。

映画館満杯だった。

 

ラッドのことが好きになるでしょうな。

この映画観たら。

 

まぁ。良かったと思います。

観て損は無い。


観にいきました。

 



本物の山田氏にも会いました。

30分近くお話してくれました。

彼は、最近よく働いておりますねぇ。。

同年代として見習わなくては。

 

 

で、本物の山田氏、

私、一番後ろの席の端っこの席だったものだから、

とても小さくて、

髭が生えているのか?

めがね掛けているのか?

さえも分からんかったです。

残念。

 

 

内容は、

今回あまり怖くなかったなぁ。。

 

ファイナルも続けて観よう。

 

 

 

 


最後の展開にウケw

人間vsゴジラとはこういうことでしょう
、、

セリフが長い、早口。
前半、少し疲れを感じる映画だったけど、、
所々でエヴァを思わせるところがあって面白かった!


前半が良かったせいか、
後半がにゃんかなぁっという感じに、

とりあえず、瑛太は良い!と思ったw


今から後編見ます。


未だかつてないくらい恐ろしい映画だった。
目を隠すシーンが3回はあった。


続編あるんだろうか。。


確か、イライラしてた日で、
会社早く出て、観に行った。


楽しい気持ちにさせてくれる映画だった。
ほんわか。


吹奏楽も出てくる。


最後、お父さん、あんな終わり方だったんだろうか。。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM