また一体増えました ( ´_ゝ`)


ちなみに、巨人も持ってる川・ω・)


もらえます(´・ω・`)
クッキー四枚しか入ってない!!


リラックマくじをする勇気が少しない。。


そーいえば、

十日?からそごうで、リラックマ展が始まるらしい、
これは、行くしかない!!!

http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2014/02/2014-8.html







ストレスからか、馬鹿喰いした(´・ω・`)
リラックマは、合計四匹いました(´・ω・`)
見つけしだい捕獲し、食べました(´・ω・`)


さて、寝よう(´・ω・`)
明日はコンロの掃除(´・ω・`)


やる勇気はなかった(´・ω・`)
誰かやったことあるひといたら、感想を(´・ω・`)





パケ買い(´・ω・`)



特別美味しいということは、なかった笑。

mini_110423_11470009.jpg
あ木らさん思いだすんよーー
っと保険のおばちゃんに昼、言われました。
どんだけ。。笑。


→→→ホワー(´・ω・`)ーン→→→オモイダス


リラックマ商品が机の上に多数あるからだと思いますが、、
まぁ、自分の手元には、好きなものが溢れかえってるほうがいいじゃないですか。。ねぇ。
いや、そんな溢れかえって、
コイツキモイ××ってこともないんですがねぇ。。


家に、もちろんいて、私の帰りを待っているんですよーー
なんてのは言いませんでしたが。。


リラックマも生誕10年です。
できた当初は、コリラックマなんていなかったし。
リラックマの体、今のスケールよりでかかった。。


ユーフォーキャッチャーも出始めは取りやすかったのに、
流行り始めると、全く取れなくなっていった。。
ってか、リラックマの人形があ木らの家に、溢れかえっていったので、
ユーフォーキャッチャー辞めた。。
あ木らのリラックマ達は、近所の子供達の手に渡った。。


そんな感じです。
















化粧


おいしそうに


えりか様



101201_2334~01.jpg

(´・ω・)フッ





 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM