@Travel__Watch: 広島県呉市、新キャラクター「呉氏」とテーマソング「呉ー市ー GONNA 呉ー市ー」のPV公開 海上自衛隊も協力し、'90(くれ)年代ミリオンヒット曲の替え歌でPR - トラベル W… https://t.co/0JQ6mCY5EG https://t.co/5WzrWpJVf6










未だかつてないくらい焼けました。


あんまり、昔かは日焼けとか気にしない女子でして、、


治るんかな。。





みなさん、昨晩は見ましたかね?
@kiraは、↑の人も結構好きなので、
早速、何者か調べたところ。。


職業:ダンサー


と出てきました。

ほ。ほう。


宮部さん。



映画は、ちゃんと最後まで描かれていないのである。
小説と漫画を読んだ人は分かる。


最近になって、年配の方から、
戦時中の話を聴くことが多くなった気がする。
話す側も、話さないと、っと思う年齢になってきたのであろう。
聞けるときはしっかり聞かないと、と思う。


Before



After


年越しそばを食べる。

先日、みーちゃんととことこ歩いてると



すごい店を発見し、入ってみました川・ω・)


私たちが店に入ると、店のおばちゃんはゲームの全主電源ブレーカーを入れるというw


で、みーちゃんとぷよぷよを2プレイで楽しみ。
買った方が1プレイでゲームを楽しんでいく。。っという感じ。



楽しんでいます。


しかし、途中で画面の色がつかなくなるというw


ぷよぷよは、色分からんとヤバイって、形だけで判断はキツイぜよww
そして、速度早くなると、ますます分からんww


って感じでぷよぷよも終わり、
帰り際の店のおばちゃんが、、



『お姉ちゃん、マリオ上手いねぇ!


川・ω・)!!


私がやってたゲームはぷよぷよw


おばちゃんの目の前にあるのが、マリオですww


帰り、おばちゃん手作りぼったくり輪投げをして帰りました。


浅草っと書かれているキン肉マンのボールペンがもらえました。
(おばちゃんがもらったお土産なのではないだろうか。。


駄菓子も買って帰ったのですが、
賞味期○がきれていましたw


素晴らしい店でした。




皆様も近くを通った際は、是非行ってみてくださいw






家の近くの御神木が折れたそうでふ川・ω・)


樹齢五百年だそうで、
五百年って言ったら、
戦国時代くらいからあるってこと?かな川・ω・)


二宮さん。。


あいつさえいなければ、

とても良い店でした。。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

♪もふぃー♪

のりのり♪リラックマ

★天気予報★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM