疲れた。

愚痴を書くのも嫌だが、

こういう災害のときも、空気読まないよーな、

他人の怒りを買うよーな話をする人、

もうダメやなっと思います。

ちょっと、気持ちが落ち着くまで時間が必要。。

ほんま、良い気持ちのしない人。

腐ってる。

あたしは悪くない(´・ω・`)!
あっちのほうが低脳(´・ω・`)!
いい大人して、低脳すぎる(´・ω・`)!


そういうこと(´・ω・`)!

隣の家が五月蝿い。。
今、何時やと思ってんねん!
ギター弾くなよ。。
歌うなよ。。
スピッツの『チェリー』を。。



♪〜『愛してるの響き〜だけで』
って、夜中の3時に、その響きは不必要。



チャイコフスキーの悲愴か小田和正かけたろうか。。大音量で、、((`皿´))



今日は、超チッポケな1DKで寝ます。。


プンプンを全巻読むかな。。


では、また。
寝れない。。
いや、眠れない。
くそぉ。ドウカシテルゼ(怒)


ギターのチューニングするな(怒)
3時半。

110410_1059~01.jpg
で、契約書持って木曜日に行ったのですよ。


そしたら、店頭の高笑いさんは電話ちゅー。
電話をいったん保留にして、
『駐輪場のひとですよね?』
と言われ、ここに座れと合図され。。
(お客様は神様なはずですが…)


そして、また電話しながら、
おいらが持ってきた契約書をチェック(笑)
チェックしながら電話している(笑)
電話しとる方のお客さんも目の前の風景こんなことになっているとは思わないだろう。。
(契約書チェックのため、引き出し開けたり、棚開けたりする高笑い…)




で、チェックが終わったらしい。。
電話をまた保留にして
(お客さん可哀想)
おいらに説明が始まる。




終わる。。
帰り際、また電話し始める。
高笑いさん。。
忙しいのですね。。




もうおいら言葉にできなかったよ。。




お客様への愛と誠意を見せてくれ。。




終わり。。
印象に強く残った話でした川´ω`)
次はいつ高笑いに会うだろうか??


高笑いとの戦いはつづく…

110410_1055~01.jpg
で、お店につく。
最初の電話で、今の駐輪場においていいと言ってたものだから、、
もう一度だけダメ元で、今のところにおいちゃいけんのんか?と聞いてみる。


やっぱり
ダメ
とのこと。
もし置いたら、予告なしで撤去しますから…とまで言われる始末。




しょうがなく、新しい契約物件のご紹介をシブシブ聞く川´⌒`)


今の家とは別方向の場所で、原付がいつも目に見える範囲の場所ではなかったので、
(初めての愛車ですし、)



防犯カメラあるん?
とか
今まで盗難とかあった?
とか一応聞いて、



まぁ、
結局は契約せなあかんし、ここしかないしと思ってたら、




高笑:『べつに路駐されてもかまわないんですよ。』



とか言う高笑いさん、、
なんじゃ、そりゃ、、
あの辺、確かに路駐多いけど、
安心のために、駐輪場借りたいのに、
路駐を勧めてくる、不動産屋って、、



イライラ川´ω`)イライラ



で、とりあえず、
初回金額を支払い、
契約書の判を押したのを、また次回持ってきてくれとのコト。


不動産屋さんは水曜日休みなの知ってたので、
(火曜日だった)
木曜日来ます。。と言って立ち去る。


帰り道は、結構イライラモードでした、、




〜あ木らvs高笑い男3につづく〜

110403_0115~01.jpg
mixiのほうの日記に書いたんですが、
原付ちゃんを買いました(念願)
原付ちゃんの名前は
『さくら』

『ももこ』

『まるこ』

『紅の豚』
にしようと思います(笑)




とりあえず、今、二回乗りました。。
初めてのお出かけは、N束駅。
二回目は楽器を背負って、O町→N田高校→Y本。
ってな感じで。


Bっぷちゃんに、二段階右折の仕方を教えてもらったりetc…
(教習所で習ったこと全部忘れた)
いろいろなところに恐怖を感じながら運転しておりますが、、
楽しいです川`∀´)
↓↓気分はこんな感じ


♪〜
ねぇ
ねぇ、
ねぇ、

明日はどこに行こうかな〜♪♪

キミといるときは、
いつも
どこも〜
特別に変わるの〜♪♪



↑Perfume『ねぇ』より
『キミ』のところを原付な感じでお願いします(笑)




で、本題。
原付ちゃんを買うにあたり、駐輪場が必要やろうな〜と思い、
不動産屋さんに連絡。




おじいちゃんみたい人が電話に出て、
今自転車置いている場所に引き続きおいてよいという話になり、
駐輪場のシール取りに来てくださいね〜
っという話になる。


が、しかし、
数分後。
別の人から折り返し電話がかかってくる、
現在の駐輪場が満車なため2台目からは有料駐輪場においてくれとのコト。。


まぁ、しょうがないか…っていう思い半分と最初からそう言ってよという気持ち半分、、


で、
あ:『今日、原付、納車されるんで、早速今日から、そこに契約したいんですけど…』
と伝えたところ。




不:『あはははははははははははははは、
え!?今日、原付来るんですか!
あはははははははははははははははははは』




これでもかってほど笑われた。。
どこがおかしいんですか?って言葉が出かけるところまで笑われた。。
(結構ながく笑われた××)


私、何かオカシイこと言いましたかね?
(怒)


とりあえず、今日契約しないといけないため、
契約しに行きますと伝え、
仕事も出来るとこまでして、切り上げて
不動産屋さんの営業時間ギリギリに間に合うだろうなっと自転車をこいでいたところ。。


不動産屋から電話。


不:『あのぉ。営業時間7時(ななじ)までなんですけど…。』


あ:『今、向かってて、もうちょっとでつきます(イライラ)』


まだ営業時間ちゅーなのに、何で催促の電話かけてくるねん(イライラ)
閉店したあとのならまだしも(イライラ)




〜長くなるので2に続く。(大半イライラな話)〜


明日は、遠くに行ってきます。
では、また。
おやすみ〜♪♪

100607_2217~01.jpg



最近、おやすみプンプンという漫画にはまりました川’∀’川
プンプン可愛い♪♪
チンクルホーイ♪♪
もちのろんで全巻お買い上げしました☆




○●
最近、携帯を機種変しました川・_ゝ・)
ソニーの最新サイバーショット携帯。
(昔、松田様がサイバーショットのCMしてたな。。
あのときの髪型、おもしろいぐらいひどかった。。
何気に、あ木らソニーを応援してます。
テレビもPSも携帯もソニー。。
夏にはコンポ&ウォークマンもソニーになる予定?)




まだ使い慣れてないです。
ムズイ。。
携帯機種変するとき、サインしてくれっていうから、


『あ○』って書いたら


とある2人にしらけた顔で見られました笑。
コイツ本当に書きやがった。。っと思ったでしょう。
本当は、苗字でサインせなあかんのです笑。。
だって、ほんまにそれでいいんかと思ったんですよ。。(((゜△゜川



○●○
昨夜の晩。
身の危険を感じました。


0時半、就寝。
2時頃、目がさめる。


隣の家がむちゃウルサイ怒。
酒を飲んで帰ってきた、男・女4人組。


まだ、学生アパートなら許そう、
あ木らは明日も仕事なんだっつの怒。
時間考えろよ怒。


あまりにうるさくて、眠れなっかたので。
キッチン部分に布団を移動させて、
(イメージ:玄関前で寝る)
すこしでも防音したところで寝ていたところ。。
。。。Zzz。。













ガチャ、ガチャガチャ・・ドンドン
(あ木らの家のドア開ける音)



酔っ払ってコンビニにでも行って、
家に戻ったつもりだったのでしょうか。。
ここは、あ木らの家です。


キミの家は隣です汗!!
開きませんよ!!間違えてます怒!!
寝とる中びっくりしたやん恐!!


で、また4時頃目が覚める。。
誰かがお家に帰るご様子で、、
これまた、ウルサイ怒。



でもって、7時半起床。
あ木ら寝坊、遅刻。



朝から、最悪でした。。



むはー。
玄関の鍵閉まってて良かった。
もし、閉め忘れてたら不法侵入されててたよ。。



では、また。











1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM