世羅の恵み



カレーうどん


ま先輩とロケ見学した日。



静かに食べた日。



イラっとして食べてしまった日。


熊野



ここ結構好きです。
ノーマルを頼まないのがコツ。



サンマルク



あそこの裏にある中華料理屋。



カツカレースパ850円。
昼から、1000kcal超え



岩国



残業時。




母ちゃんの年越しそば



福山



鉄板で食べたい派



サイゼリヤ


家系ラーメン
好きになれない



これ食べてるときに、
目の前を金髪、赤い服の芸人が歩いていった。
やはり、芸能人会うもんですね。



築地



おまけ、
オフィス北野


夜叉?ラーメン



こばやし



地元。1時間待ちラーメン。



たぶん、阪神ファンなんであろうなお好み焼き屋。



烏骨鶏。


ボチボチ頑張ろう、、
ボチボチ、、


きしめん。



台湾まぜそば。
30分並ぶ。
食べ終わったあと、店を出てくる人の表情に笑顔がない。。

実食、、
珍しく、3口目でギブを感じる。
笑顔がない理由が分かった。
一口目は好きだけど、
これが食べ終わるまで続くの?って思うと、
少し苦しい麺である。



カレーきしめん



きしめん


O町のラーメン屋のお姉さんの店。


大好き!長沢ガーデン!


自販機うどん
ちなみに、フライドポテトとたこ焼きも食べる!
これがまた美味しいのである!
そういえば、自販機の本をとうとう買ってしまったw


頑張った日に行った。
しかし、食べたあと体調悪くなった。
疲れていたのかな?



会社近くのB級。
入社した頃は、もっと油でぎとぎとの店だったけど。
最近落ち着いた。
ちなみに一緒にいった人は、
ハンバーグカレースパ
女性です。

昼に1000kcalは超えていると思われる。


ハンズカフェ



はりがね
地元で博多ラーメン食べるならココだと思っている。



尾道
尾道ラーメン食べたいと思ってたのに、
強く希望された店に。。
美味しかった。



とうとう、一人で汁なし食べれる女になりました。


自炊心がけてます。。


に食べた混ぜそば。
お値段ちょっとお高めなお店。
でも、丁寧に作ってる。
味で勝負な感じね。
女性客一人でも大丈夫そうだわ。


かいわれ・みょうが・うめ・青しそ


この組み合わせは美味しい、
今年の夏は、これをしっかり食べようかなぁ。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

♪もふぃー♪

のりのり♪リラックマ

★天気予報★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM