久しぶりに夢を見た。

自分の家のベランダは綺麗なんだけど、
両隣の家のベランダが、土砂に埋もれていた。

という夢。。

最近、鬱です。
(ん。また始まったぞ、この話。
なんだろうな、、少し疲れているんやってことにしておきましょう。
いろいろ、余裕がない。

人間、晴れの日だって、曇りの日だって、雨の日だってある。
早く、晴れになればいいなって思う。。
そう願うしかないし、
そこまで思い詰めるなって感じやな。。
分かってるけど、息がしづらい。

春になると、またいろいろ変わる。
行事が迫ってくると辛い。。
目が怖い。
捨ててくれれば、一番楽なのに。


8月5日の夢。
フランス行くよーー
フランス語覚えなきゃ!!
1週間で!
みたいな夢だった。


観光とかじゃなくて、ちゃんと目的があるような感じだった(´・ω・)
変な夢だわ(´・ω・)


ちなみに、上写真は、土曜日のお昼に食べたナポリタン(´・ω・)
この店好きかも。
ナポリタン、サラダ、バニラアイス、コーヒー付で650円。
ナポリタンもコーヒーも店一押しだけあって、美味しい(´・ω・)
雑誌も置いてあって、長居するのに最高だわ。。
★ーバックスに行くより、良いかもしれん。
しかも、22時?23時?まで開いてるって、、穴場かもしれん。
誰にも見つからないだろうし。。良い場所だ。
難は、喫煙者が近くにいなければ、長居も長期化するでしょう。



このクマ、とうとう、洗剤になっとるし(´・ω・)笑



土曜の夜は、ケーキ食べた。


変な夢見ました。


学校でいきなり試験を受ける夢。
いわゆる、抜き打ち試験。。


先生が、K野武。
K野先生は、テスト前に出題されるところを言ってくれるんだけど。。


K野先生、黒板にいろいろ書いている。。
(意外と字が綺麗)
恐ろしくて、頭に入らん。。
『なんだ、このヤロー!!』
っという言葉とか、普通に飛び交っている。。


で、試験前に席替えもさせられる。
カンニング防止のため。。


席替えの結果。
K野先生の目の前。。


試験開始。。


。。目が覚める。


そんな感じ。


たぶん、寝る前に、
『何だ、このヤロー!!』
とか、そんな話してたからこんな夢みたんだろう。。





今日は、ケータイを家に忘れたから、
えーから連絡が来たら、どうしようっとか思ったり。



そういえば、前回の日記に書き足し。。
ケツメイシのコンサートのとき、
そういや私、『バラード』って曲がたまらなく好きなんですけど、


めちゃくちゃ、えぇ曲なのに、
足ガクガクプルプルしびれていたんですよね。。
ガクガク((・ω・))プルプル
なんてこったな想ひ出。。
『涙』と『さくら』と『Love Love summer』は盛り上がります。。



バランスボール、邪魔なため。
すぐ小さくしました。


相棒と誰かの結婚式に行ってる夢。
なんか、途中、相棒が、
あ!家賃払い忘れた!?
とか、言い始めて、
ボコボコにぶんなぐった夢。。


変な夢だった。


どーも。。
生きてマフ。
仕事ちゅーは、いつか、ブチきれて、机を蹴り飛ばすんじゃないか不安でしょうがないです。
今年も年末が来るので、上手い具合、心を安定させなくては。。


てなわけで、9日の夢。
腐った納豆をお椀いっぱい食べて、おえってなった夢。
で、ぱっと目覚めたら、
8時。。
( ;´Д`)やべぇ!!


八時七分にタクシーに乗り込み。
寝坊したんで急いでください!!
っと言って、
ついたのが、八時二十分。。
ベストタイムです!
っと言って、運ちゃんを褒め称え、
おつりは、いらないっすと言って、
会社には、間に合いました。。


10日の夢は、
しげたとえーに見放された夢を見ました。。
( ;´Д`)


で、今から水戸ちゃんのとこに行くんですが、
遅刻しそうです。。
ごめんのぉ。。


では、また。

今日見た夢

+しげたの姉ちゃんと電子レンジ売り場にいる夢。
姉ちゃんは、パン作りがしたいらしく、良いレンジが欲しいようだ。


+あぶさんってモデルとか誰が好きなん??
とか、電子レンジ売り場では、話すことなかろう話をする。


+会社の朝礼の夢。
一気に11人か9人くらい、
辞めます。。今までありがとうございました。。みたいな夢だった。
(一番リアルな夢)


忘れないうちに書いておく。。
では、今日も1日頑張ろう!!




今日の夢は、大きい箱型の船のジェットコースターに乗っている夢だった(´・_・`)


コースターが、船の形をしていて、すごい人数乗れるんですよ((((;゚Д゚)))))))


で、流石に、先頭は怖いから、真ん中辺りに座ろうや…みたいな夢でした((((;゚Д゚)))))))


そういや、昨日、山本町内をバイクでツーリングしていたら、
ある店を発見しました((((;゚Д゚)))))))
いやぁ、発展したなぁ、山本も…


練習行って来ます
♪( ´θ`)

自分の部屋の中に足場組まれる夢みました(´・ω・`)
部屋の中に足場組んでどうする…!!?


あと、ひ○み幼稚園開園50周年記念で、記念品を選んで欲しいんですけど、、何か、買って欲しいんですけど、、
とかいう夢。
むっちゃ、詐欺くさい臭いがしたので、
『詐欺ですよね?嘘臭いっすよ』


みたいなことひたすら言ってる夢でした(´・ω・`)



妹がPerfumeの『願い』を好きになってくれたみたいだけど、
ねぇちゃんは『セブンスヘブン』が一番の神曲だと思っています。。
当日聴けたら良いね〜
太い声で『のっちー』と叫びたいです…


(´・ω・`)


では、また。
BGMマーチグリーンフォレスト(1999年課題曲1)

今日は、朝から暑いですね××
朝、目が覚めると、顔がベターっとしてましたもん。。


部屋に熱がこもるのが、RC造(鉄筋コンクリート造)の欠点ですよね××
やっぱり、木造が一番ですね。。


で、今日の夢。
しげたがフリーマーケットして、
『すごいいっぱい売れたぁ!!』って喜んでいた。。


しかも、この暑い時期に、冬服を売っていて、、
帰るときには、
『持ってきたときの量より1/10の量になった』とか言ってた・・・。
そりゃ、売れてますな(笑)


うーん。。
しげた、、フリーマーケットとかするタチじゃないよね笑。
前も、M田聖子が、フリーマーケットしている。。みたいな夢みたことあるんだけど・・・。


フリーマーケットの夢って夢占い的にはどうなんですかね笑。




mini_110714_1255.jpg
そういえば、前から、ブログのネタにしようと思ってたんですけど、、
しげたと会社用ハミガキ粉が一緒です。。
(一緒に買ったわけじゃないよ。。)
このハミガキ粉を買った理由は一緒でした川・ω・川






110714_1255~02.jpg
ポジティブ気分にチェンジ!



消費者のことをよく分かっている、
そして、女性狙いな商品です(笑)





では、また。
最近は元気です


 【殺人犯】…事件を起こし環境を変える人。自分を変えてくれる配偶者。抑圧された怒り。不安・葛藤・脅威。


◆殺人事件が起こる…人のつまずきが結果的に自分にプラスとなる出来事が起こる。自分自身の力ではなく環境の変化や他人に依存して生まれ変わりたい願望。※1


◆殺人犯を探す…人の助けを借りて節目を乗り切る事が出来る。結婚によって自分を変えてくれる配偶者を探している。※2問題の表面化を願い、その解決法を見つけようとしている。


(笑)
夢ってすごい。。
※1・・・なんて奴なんだ笑。
※2・・・川・ω・)!!!笑。


ちなみに、とうかさんでは、
えーもしげたも大吉(笑)
おいらは、吉(笑)


ここ何年も大吉がでたことがない。。
川・ω・)フッ
大吉のえーさんの横に結んで帰りました。。


では、また。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

♪もふぃー♪

のりのり♪リラックマ

★天気予報★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM