このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=clVqAoBJ0aE&feature=youtube_gdata_player
山田さん、メタルギアソリッドについて語る。

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=9fWVeyuHufA&feature=youtube_gdata_player

 俳優の山田孝之が出演する『PlayStation4』のCMシリーズ第2弾がきょう2日、第3弾が19日よりオンエア開始。大好きなゲームをするために“土下座”“ニセ留守電”までする山田の必死さが見どころ。 【動画】山田孝之が出演する新CM「決死の土下座篇」&「ニセ留守電篇」  第2弾「決死の土下座」篇の舞台は楽屋。「そんな急にスケジュール調整はできないよ」と困り果てるスタッフに、鎧をまとった山田が食い下がる。ゲームをするためにどうしても休みを取りたかった山田が選んだ最終手段は“土下座”だった。  第3弾は「ニセ留守電」篇。自宅でゲームに没頭する山田に電話がかかってくるが、山田は「ただいま手が離せません」とニセの留守電で対応。しかし、ゲームに登場した強敵を前に「でかっ」と叫んでしまい、最後は電話を放置してしまう。 (提供:オリコン)(外部リンク)【動画】山田孝之が出演する新CM「山田�...続く


アホかってくらい勉強してたんでしょうな(´・ω・`)


ここ二年、全く勉強しておりません。。
とりあえず、教材だけだしてみる(´・ω・`)
ふむ。調べてみると、ハンドブックの改編は2006年からしてないみたいだ(´・ω・`)
ハンドブックは買い替えしなくてよさそうね(´・ω・`)

バイオ6をやってる方がおりまして、
今、レオンくんは、
















馬鹿でかいハエと戦っているようです。。




ゲーム、ちょっとやらせてもらいましたが、
電車に引かれたりとかして、ゲームオーバーになる。。


え?!
って感じになりしたわ。。


そんだけです笑

広島県は、頻尿が多いらしいです。
よーいドン★
尿意ドン★
とたけしが言ってました。



では。また。

最近、戦国ゲームしてます。
レプ◯ンで二百八十円。
今日、新しい仲間が入ってきました。。







佐々木小次郎です。
顔白い。。
バカボン◯のとき、美男設定だったのは、覚えてますが。。
これじゃ、クロック3のシザーマンに似てる気がします。




うーん。
キモイ。あえて強くしてみたいと思います。。


では、また。
おやすみなさい。。
すみません×
色々、ゆっくり更新します。
気持ちが落ち着いてるときに、しっかりと。。

 mini_110730_2005.jpg
どーも、皆様元気ですか??
この間、花火を見に行ったら、
子供が(・ω・)『がんばれぇ!!!』って言ってました。


『たまやー』なら分かるんですが、
『がんばれぇ!!!』って言ってるのは初めて聞きましたね笑。
確かに花火職人は頑張っていると思うのですが・・・。



そうそう、7月24日の試験ですが、
無事、不合格でした・・・。
応援どうもありがとうございました★★



5教科あったのですが、
今年は、1教科しか合格していませんでした。。



まぁ、独学で受験して、1教科、合格点にいっただけでも
今年は良し!!っということにしておきます。



来年、独学受験なら3教科合格を目標にします!
資格学校に行くかは、まだもう一人の自分と検討ちゅーです。
タイミングってあると思うんですよね・・・。
流石に、製図試験は、学校いかなあかんけど・・・。



試験当日は、
頭がフル回転!!!
脳がとろけるくらい、頭を使いました。。
どっと疲れがでて(練習行けず)
家に帰るなり横になったのですが、、



なかなか寝付けませんでした××川´△`))))



頭も使いますが、体力も大分使います。。
若いうちに合格しないと、ヤバイ気がしてきました。
いろいろ覚えられないし。。
目標は30歳までに合格かなぁ・・・。




受験ちゅー、腰が痛かったので、
来年受験する際は、ちっちゃいクッションみたいなの持って行こうと思います。
(あのイス、、腰が痛くなるんだよね)




とりあえず、次の勉強は、また来年の1月くらいからコツコツと。
法令集も完璧にして、
1ヶ月ごとに丁寧に一教科ずつ勉強していこうかなぁって作戦。
無理か?
しかし、失敗を成功に活かしたい。。
音楽でも、日常生活でも何でもそうなんだけど・・・。
失敗したことって忘れちゃうから、、書いて残しとく。。




さて、明日はコンクール県大会。
一年は早い!!




金賞獲って、初めて中国大会に行った夏、、
もう10年経ってしまったけど、、
25年生きたなかで、一番頑張った夏だったことは覚えています。
青春ですね



では、また。

mini_110723_2049.jpg
決して、宇品方面で大火災が起こったわけでなく、、
これは、Y本の某団地Kすがのから撮った、宇品の花火大会の模様です(´・ω・`)。。




ついに明日は、某試験です(´・ω・`)。。
とりあえず、ゴールデンウィーク明けからちょくちょく勉強して、
1ヶ月前からやっと真剣に取り組み始めて、、


現在。。






イメージ。。
レベル3でラスボスに挑むあ木らって感じです(´・ω・`)。。
まったく歯がたたない。。
(mixi日記にも書きましたが…)






なかなか難しいです…(´・ω・`)
まぁ。しっかり自分と向き合ってこようと思います。
また反省文をblogに書いて、糧にします(´・ω・`)。。


ふわぁ。
寝ないと、、
明日は一日中缶詰だ。。



では、24日の9時半、西方向に、
試験ちゅー神の声が聞こえるようにあ木らに祈りをください(´・ω・`)


では、また。
決して、Yahoo!知恵袋に相談などしません。。

mini_110508_0245.jpg
夜、しげたと電話川´ω`)


山田くん、やっぱり好き過ぎる
川≧∇≦)愛
考えるだけでも、ムッハー
川≧∇≦)愛


心から愛せる人ができたらなぁ。。川≧∇≦)


やっぱり、ふとした瞬間、、プンプン書いちゃうよね川´・ω・)
しげたもとうとう書いた(笑)
らくがきプンプンデビュー
今度、黒板いっぱいプンプン書きたい(笑)




計画の問題。。
8/20です。
確実に間違えたところは、覚える。
今年は震災があったから、震災関係は確実に抑えるべきだと予想。


もうちょっと頑張ってから寝ます。
清水寺で買った開運の鈴が切れました。。
まだ一年も経ってない。。
凶の力なのか。。


では、また。
ガッツ☆

110510_0006~01.jpg
してみた。
明日、雨のなか申込み受付してくるよ川・ω・)ガッツ


最近じゃ、上司に一筆書いていただかなければならない項目がある川・ω・)φ


110509_2343~01.jpg
役職名の欄。。
執行役員。


カッコイイですね。。とか言ってしまった(アホ)
だって、私、役職名の欄、『なし』と書きますからね(笑)




上司に色々書いてもらったせい?で、
『お前、ちゃんと勉強しょーるんか?』
『軽い気持ちで受けるな』
『わしも、毎日、毎日、夜中勉強したで』
『今から必死に勉強しろ』
等、言われました。。




心がギクギクしました××××
(プレッシャーかけられまくりだな、こりゃ。)


私的には、『三年で学科合格計画』な気持ち。。
受験できる年まで、色んな方の受験奮闘話を聞いた。

確か、
・前の席の方は、学校にも行って、3、4年かけて合格。
・横の席のひとは、7年独学受験、8年目に学校に通い、学科・製図、1-2フィニッシュで合格。
・斜め前の方も、7、8年受験。一回製図すべって、また学科に戻って合格。




長くて、険しい道のり、一発で合格した人は英雄だと思う。。




とか、ネガティブな発言はしちゃいかん××××




今、やれる分だけやろう!
目標は各教科半分以上の点数取る!で、
プライベートは少し控えるモードで行くぜ(・ω・)




以前、受験した級の時は、朝から晩までよく勉強したなと思うわ。
夜は、皆でピザ宅配で頼んで、学校で食べたり(笑)
あ木ら、21歳でした。
川・ω・)




勉強が一日中できるという、すごい環境だった。
ひたすら問題解いてたな。。




今は、仕事が第一優先ですし。
学校に通うか??と言われると、うーむ。。と思うのです。




とりあえず、頑張る!
また近況報告を、『戦いの部屋』で行います川´ω`)
コメントお待ちしております〜♪♪



じゃ、また。
おやすみ〜♪♪


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

♪もふぃー♪

のりのり♪リラックマ

★天気予報★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM