読めっと半ば強制的に読んだ本。
ちなみに、この間、このひとの講演会行ったよ。


某番組を見ている方とかは、知ってると思いますが、
よく喋ります。
三時間ノンストップで喋ります。
休憩もありません。
それほど、知ってる知識を話したいという現れなんだと思います。
っというか、知識が次々出てくるんだろうね川・ω・)


三百人くらい、講演会に来てました。
講演会というより、
歴史が好きなひととかは、大人の日本史勉強会という感じですな。



尊皇攘夷とか、
開国とか、
久しぶりに聞いた。
歴史好きは、幕末か戦国好きが多いから、興味ある分野ですな。



天皇がどう生まれたか、
とかも勉強しましたな。


若いモンは、やっぱり天皇、皇室とかよく分からん分野なんで、
為になったと思います。
あと、日本人はもっと日本に誇りをって!
にもフムフムと思いました川・ω・)


右よりな方だなぁ。。
とも思いましたので、ほんま、参考、勉強程度にまた聴きにいきたいと思いました。




ツタヤをフラフラしていたら、

遭遇した。

偶然遭遇。

見てくれ!!ってオーラみたいなのが出ていたのかもしれない。。

ちゃんと、目線高さに置いていたツタヤもすごい。。





この作品の監督は、身内である。

父と一緒に見た。

永遠の0まではいかないけど、、

よくできた話である。

よく作り上げている作品でもある。

そう思った。




時間のある方は是非。




今年のブログ内容は今年のうちに(´・ω・`)
っというか、寝れないだけ。。


色々、借りたね(´・ω・`)見たね
ヘルタースケルター
ウシジマくん(映画版
テッド
グレムリン2
僕達急行(瑛太とマツケンが出るの。途中までしか見れんかった。


ヘルタースケルター、グロ過ぎた(´・ω・`)
漫画の世界から、映画になることによって、グロさが増した(´・ω・`)
ヘルタースケルターの作者のことを知ってるひとおるかな?
聞いたときは、ちょっとショックだった。
人間、いつどうなるか分からない。


ちょうど、これを見た日、エリカ様が。。した。
なんか、変な縁を感じた。


ウシジマくんもまたエグかった(´・ω・`)
O島優子がなかなか良い感じだったのかな?
っというか、エグいの見過ぎ。


ちゃんと、次借りるときは恋愛映画でも借ります(´・ω・`)








ギズモ萌え(´・ω・`)











面白かったー?
全巻制覇?
ラスボスはやはりアレだねーー




















とても面白い。
全巻借りて正解!
山田くんのわき毛がぼーぼーで萌えです( ´ ▽ ` )ノ


笑いすぎて。
よし、また借りよう(´・ω・`)全巻制覇


ばかり見ている。



休日の午後。


TSUTAYAでミスチルのベストアルバム借りた♪( ´▽`)
楽しみだなぁ♪( ´▽`)


明日は、振休。
仕事、とても忙しいけど。
休む。。
振り替えだから、許してや(´Д` )


先月も週末に有休をとった。
とる週の頭、
腹立ちまくりーのがあり、
イライラが止まらなかったので、
こりゃ、週末休まんと爆発しそうだってなり、、


休んだ。。


その日は、練習で、
帰り、しげたと風呂はいって帰ったので、
とても、良い休日になりました。






やはり、風呂は良い♪( ´▽`)
マッサージ屋より、風呂が良い♪( ´▽`)
一日の終わりの風呂は、充実させなければ!



バーゲン始まりましたね♪( ´▽`)
あ木らは、そうやな。。
靴が欲しい。


この写真にでてる黄色の靴。
黄色って、、て感じだけど。。
夏にこの黄色の靴をはくのが好きです♪( ´▽`)


びびびとくる、可愛いものが欲しい。。
安くて、可愛くて、子供っぽくなく、、
なもの。


なかなか、見つからないけどね。。



これ美味しかった♪( ´▽`)





エンガチョ!せ!
エンガチョ!!
切った!!


では、また。


100827_0000~01.jpg
.C.TSUTAYAの部屋
はい〜
久し振りにTSUTAYAの部屋ですよ〜♪♪
借りても見ずに返すというアホな行為が、今回はありませんでした、、
良かった、全部借りたの見れた〜♪♪
 
 
 
川`ω´)。。
一つ心配なんですが、上、写真、いつもと違うサイズで撮ったから、バランス悪くなってないかな??
確認できず。。
 
 
 
で、内容。
+おくりびと
流石、受賞作品!
ひとこま、ひとこまに味があります!
音楽もとても良い♪♪
チェロ良いわ〜♪♪
 
 
味がある良い作品でした。
この作品は日本だから、出来るんだろうね。
でも奥さん役が、広末だったことに、、
少し、、うーん。。と思ったの私だけ??
じゃ、他に誰かおるんか言われると、、
分からんです(笑)
 
 
 
2つ目
+プール
まぁ、これは、のほほんとして、
とても綺麗な作品でした。
リゾート地で静かにのんびりと暮らす感覚に陥りました川^ω^)
次は、かもめ食堂とか、メガネ借りてみるかな〜♪♪
この監督のこれからの作品、トイレットも気になるね〜♪♪
 
 
 
3つ目
+内緒(笑)
今、あ木らが気になってる、、
 
 
 
向井理さんが出てる短編ドラマを見ました〜♪♪
 
 
 
セ、、セクシーですよ
向井さん、、10039.gif
 
 
しかも、この作品でファゴット吹いてたし。。
のだめのとき、この人、何役?何の楽器の人だったか覚えてないんですが、、
ファゴット、個人的に好きな楽器なんで、、
向井さんの株がもっと上がりました(笑)
 
 
でも、彼女がサックス奏者。。(笑)
ファゴット男とサックス女の組み合わせ。。(笑)
 
 
 
 
あぁ。今、こんな感じですかね(笑)
 
 
山田くん>向井さん>松田さん
 
 
 
あ、どーでも良いですね(笑)
山田くん、久々にドラマ主演するみたいっすね!
タイヨウのうた以来。
 
 
今回、また悪げな役でしたね。。
もう、純な役はできないのかもね、、
 
 
まぁ、どんな感じか、今から楽しみっす〜♪♪
 
 
 
あー。
携帯の調子が悪い××
なぜ??
 
 
では、また。
おやすみなさい0070.gif
良い夢を。
 

100707_0733~01.jpg
.C.TSUTAYAの部屋
演技してる山田さんを見たくて(笑)
朝の7時半から、白夜行見てます(笑)
 
 
朝から話が重い。。
 
 
しかも、渡部篤郎が出る回が見たくて、、
4・5巻という変な巻をTSUTAYAで借りたので、店員にこの巻で大丈夫ですか??と言われる(笑)
 
 
白夜行、皆様見たことあります??
今度、映画化するみたいね〜
山田くんがやってた役を高良健吾。
綾瀬はるかがやってた役を堀北マキがやるそうな。。
 
 
うーん。。
ドラマだけで終わってほしかった。。
 
 
これ返しに行ったら、山田くんの伝説のフォーム5037.gifを見るため、
H2でも借りてみようかと思います(笑)
 
 
では、また。


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

♪もふぃー♪

のりのり♪リラックマ

★天気予報★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM