9月の話やんw

 

そー、その頃は、まだ、暑かった・・・(回想

昼からの講演かと思って、昼にY川駅に着いたら、

妹に夜よっと言われ、

Kジルのパン屋やら、図書館で時間を潰した。

(Kジルのパン屋が壮絶美味しくなくなってて。。辛

うどん屋に行けばよかったと後悔した。)


キャッチフレーズ通り凄かった。

流石、劇団四季の最高峰!

歌、音楽が素晴らしい!

もう一回観ても良いと思ったほどである。

 

この時期の残業ソングはララランドからオペラ座へシフトチェンジ。

曲想からして、追いやられる感半端ないが。。

♪マスカレード

♪君を愛す〜

が頭から離れなかった。

 

まだまだ、知らない世界は多い。

素晴らしくて、感動するものにまだまだ会ってみたいな。

 

妹は、観終わった後、あの人かっこ良かったよね!

っと話していた。

やっぱりイケメンには興味がないのである。

 

 

 

 

 

 

 

 


穴場の喫茶店



福岡



福岡で京都ラーメン
この頃、ちょうどダイエットしていて、この日帰り旅行だけで、2キロリバウンドする。。謎。



福岡の吹奏楽名門校校門前にて
テューバの美音が聴こえました。
なぜ、テューバだけ?




ダイエットのご褒美で食べた麺



穴場の喫茶店にて
カレードリア


昼間に1,000キロカロリー越え



8月14日



ま先輩とちから



大勢で行くとシェアできていいだろう飯店。



空腹な上に提供が遅かったお好み焼き


催しが終わったあと、2人で食事会をしました。



カレーうどん



前から行ってみたかった場所。



海沿いに姉妹店が出来るみたい!
行ってみたいなぁ。



みーちゃんと立ち飲み



酒祭り


ヒヤシンスはピンクが咲きました。



アネモネは白



チューリップは赤と白



クロッカスはオレンジ


咲きましたねぇ。
チューリップが二つ咲かなかったなぁ。。



菜の花










では。



最近の話でも。



節分。
仕事終わり、ちょうど、半額シールな時間だったので、
恵方巻き買いに、

ボックスストア◯ルシェへ


在庫数0


続いて、

某電鉄グループ◯ダムジョイへ


在庫数0。


そして、最後に、


美味しいねって合言葉◯レスタ。


恵方巻き、在庫数










約50(全て半額シール済



と、立ち尽くしている店員2人。



立ち尽くしている店員の方が、印象的でした。。
辛い職業ですな。


デパートでは、1本7000円の恵方巻きなんてあるらしい。。


では。





今年、支えられた言葉。
良い言葉を見つけたときはメモるよーにしている。
そして、トイレに貼り続けるw


あともう一つ支えられた言葉がある。
言ってくれてありがとう。






ロスってます。

最後の自害前、回想シーンを見て、
今年の大河は8割方は見とると確信。

脚本、出演者、音楽、
全てが良かったんだと思います。
年末の総集編が楽しみです。


そして、新井さんにハマってます。















12月乗り切りましょう。
暗いことばかりで終わらせない。





ゆーくんから米をもらいました。


ばーちゃん
かーちゃん
でかいゆーくん

で分けて頂きました。


ゆめぴりか美味しいです!


萬坊







餃子



おにぎり


また行きましょう!


結局、アネモネとクロッカスを追加購入



アネモネは白を選ぶ。
なんで、白を選んだのか?
もっと明るい色買えば良かった。


昨年、水耕栽培したヒヤシンスの球根を土に埋めたら、また芽が出てきたので、嬉しい。










来年はもっと山に登る機会を増やしたい。
標高が高い山。
時間かけて登って、
テントはって、
夜、星が見えれば最高です。







PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ミクロ★カウンター

ブログパーツUL5

JR東海ブログパーツ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM